トップ > トリーバーチのフラットシューズの新作

トリーバーチのフラットシューズの新作

パリス・ヒルトンをはじめ主にアメリカのセレブの間で
大人気となり、日本でも2009年の春先に大流行した、
トリーバーチフラットシューズですが。

流行っつーことで1足買ったんですよね。
んでなかなか履き心地がよかった。
パンツスタイルの時重宝したんですけど
スソからちらちらロゴが見えるのが可愛いんですよね。
ペタンコで歩きやすいし。
身長が167センチあるんで、ヒールがないのは嬉しい。

んで、2009年秋冬新作が発売ということで
これから買おうかな~と。

直営店経由で買おうとすると2万前後するわけですけど
オークションだと未使用のもので1万ちょいで買える
らしい。

ほとんどが個人が海外から発送したり、アウトレットや
セレクトショップで購入したものらしいですけど。

半額だから2足買えちゃうな。

ワタシの買う服は、あまり派手目の色ではなく
モノトーンやアースカラーが多いんで小物を
アクセントにしようとするんですけど、靴で
冒険できないんですよね。。あんま。

玄関のクローゼット(?)を見ても並ぶのは
黒茶色茶色黒黒とかそんな感じ。

春にかったトリーバーチのフラットシューズ
白だったしな。

つーことで、今回は柄物+明るめの色の2足
買ってみようかしら。

関連記事
更新履歴

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月25日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月24日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月21日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月12日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索