トップ > チーズ生クリーム大福

チーズ生クリーム大福

なんということでしょう。

ワタシの好きな物のみで構成されている
夢のようなお菓子。

残念ながらお店は遠方にあるので
冷凍されたものを取り寄せ、自然解凍後頂くわけですが。

生きていて良かったwwwwwww

こんな美味しいお菓子あるんですね。。


ワタシの好物はチーズなんですが、
ちゃんとチーズの風味が生きている。

でも生クリームと混ぜられているから
くどくなくて柔らかい。

ワタシの場合、チーズはくどくても
全然おkなんですけどね。


んで、その完璧なコラボを優しく包むのが
ふわふわの甘いお餅。

あーよかった。


日本に生まれてよかった。


日本人だからこんな奇跡の組み合わせを
味わう事ができる。


つーぐらい美味しい。

このお店では、チーズ生クリーム大福の他に
プリン大福とか生クリーきんとんとか
ちょっと物珍しいお菓子も売ってるので
次絶対試してみよう。


いやまじで美味かった。

ちなみに、名前だけ見ると生クリーきんとんって
なんぞって感じなんすけど、生クリームの中に
栗きんとんが入っているらしいww


意味が分からないw

そんな事が可能なのw


と、ちょっと気になったのでスペックを見て
みると生クリームを少し固めてから栗きんとん
(のペースト)を包んでいるとのこと。

ほう。。なるほどね。

こっちはなんかテレビとか雑誌で取り上げ
られているほどの人気なのだとか。


購入。。。と。

関連記事
更新履歴

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月25日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月24日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月21日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月12日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索