トップ > 新型インフルエンザにかかった

新型インフルエンザにかかった

ひどい!

あんなに予防がんばったのに・・・・。

病院行って点滴打たれたり薬飲まされたり
吸わされたりのおかげで今はなんとか落ち着いたけど、
病院行く前の数日熱は出るわ頭は痛いわおなかは
痛いわでてんやわんやでした。

病院行ったあとも少し体の調子おかしかったしね。

家族に感染したらやばいっつーことで
寝込んでいる間は全身フル装備の妹がなんか
いろいろしてくれてたみたいです。

部屋とトイレしか行き来できなかったしね。
出て来るなといわれて。ひどいwww

おかげで家族には感染しなかったみたいですけど
妹は家族(ワタシ)が新型インフルエンザにかかったので
仕事休みになったとか。悪いことしたな。


あれかな・・。ワタシだけ鼻うがいしないのが
いけなかったのかな。。

誰から聞いたかしんないけど、私以外の家族は
毎日手洗いウガイだけじゃなくて、お茶で鼻うがいまで
してますからね。

ワタシは幼稚園のころ、鼻や喉の病気で病院に
行くたびに泣きながら鼻うがいさせられたのが
トラウマで鼻うがいだけは予防対策として
取り入れてなかったのです。

鼻の奥がツーンとなるのが嫌で嫌で。


まあこれがたまたまなのか、そうじゃないのかは
別にしても体質改善や花粉症なんかにもいいらしいので
鼻ツーンなんか平気だという人は試してみたら
いいんじゃないでしょうか。


ワタシはやらないけど。

関連記事
更新履歴

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月25日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月24日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月21日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月12日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索