トップ > ブラックサンダーに新しい味・・・だと?

ブラックサンダーに新しい味・・・だと?

コンビニに売ってるアレw

「若い女性に大ヒット中!
  おいしさイナズマ級!」

ブラックサンダー

類似商品も数多くあるけど、やっぱり
これが一番好きです。

サイズもちょうどいいしね。

寝込んでる間チョコが食べたくて
食べたくて仕方なくて、でも胃の調子も
やばかったんで妹の作る創作粥を涙目で
頬張るしかなかったわけです。

で、ちょっと体調もよくなってきたので
速攻でコンビニ行ってジャンクフード
買い捲ってきました。

もちろんブラックサンダーも。


んで、聞くところによるとどうやら
新しい味が発売されるそうじゃないですか。

その名も「DGサンダー」

DG?

って何w

と、ブラックサンダーを作っている有楽製菓の
サイトを見てみたらば、人気ラジオ番組
DeargGrl Stories」とのコラボなのだそうです。
ああ、だからDGねw

味はまだ決まっていないのかな。
決まったのかな。

なんか塩チョコらしいですけど。


塩スイーツ好きなワタシとしては外せない。
若干ブームから乗り遅れてる感も否めないけど
ワタシの中ではまだまだ活躍中ですから。塩スイーツ

しょうゆスイーツや味噌スイーツも大好き。

あ、おなかすいてきた。
塩キャラメル食べたい。なんか甘じょっぱいものが食べたい!


インフルエンザで思いもかけず3キロ体重が
減ったのですが、元に戻る日も遠くなさそうです。
うわーん。

関連記事
更新履歴

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月25日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月24日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月21日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月12日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索