トップ > ランチジャー作った人は天才

ランチジャー作った人は天才

不況のせいなんだろうけど、最近職場に
お弁当を持っていく人が増えているそうです。ね。

ワタシは家で仕事をしてるもんで、
お弁当というものに縁がないけど、我が家でも
妹がなんか毎朝作ってますよ。

なんかどでかいやつw


何それでかいって言ったら
これランチジャーだからwと鼻で笑われました。

へえ・・・。
ジャー?

え?

昼まで冷めない弁当だと?

すごいwwwww

なんで冷めないのって聞いたら、なんか
ランチジャー本体に、お弁当やおかずの
入った容器を入れる直前に、1分間熱湯を入れて
おくんだそうです。

んで、本体があったまったらそこに
お弁当やおかず、さらには熱々のお味噌汁の
入った容器を入れ密封。

本体は、熱を逃さない保温性にすぐれた
ものなのだそう。

6時間~8時間は余裕で熱々らしい。

すごいねw汁物もOKですか。

別にこれお味噌汁じゃなくてもいいんでしょ。

ごはんを入れる容器に堅焼きそばを入れて
お味噌汁を入れる容器に餡を入れれば
あんかけ堅焼きそば食べられるじゃないですか。

カレーライスもよさそう。
肉まんと麻婆豆腐とエビチリみたいなコラボも
夢じゃない。

ランチジャーすごいw

でも使う機会がまったく無いwww悲しいw


値段は3千円~1万円とまちまちなようですが
安いのを一つ自分用に買ってみようかな。

関連記事
更新履歴

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月25日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月24日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月21日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月12日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索