トップ > 黒バナナ化粧水で20代の肌

黒バナナ化粧水で20代の肌

まだ20代ですけど。一応。

日テレの「魔女たちの22時」を見ていたら
ガンで肌がボロボロになった50代女性が
"黒バナナ化粧水"で20代の美肌を手に入れた、
ってのをやってた。


黒バナナ化粧水ってなんぞ、って感じなんですけど
話を聞いてみると

用意するもの→黒バナナ、焼酎

手順

①グズグズになった黒い斑点だらけのバナナを
 アルミホイルで船型に包み口を閉じる。

②トースターで焼く。

③出てきた液体の荒熱をとり、焼酎を加える。

これだけw


あとは、洗顔後に塗るだけらしい。


たしかに50代には見えない美肌


てか基本的なことがわからないんですけど、
黒バナナってどうやれば黒バナナになるんでしょう。

普通のバナナをそこいらに放置しておけば
いいの?

テレビでは普通のバナナじゃ焼いても液体が
出てこないっていってたけど。

黒バナナってスーパーに売ってませんよね。


とりあえず、バナナ買ってきてしばらく放置
してみるとするか。

関連記事
更新履歴

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月25日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月24日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月21日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月12日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索