トップ > 簡単加湿方法。

簡単加湿方法。

結構前に日記に書いたと思うんですけど。

加湿器のこと。

パナソニックのうるおいエアーリッチ F-VXD50

特にこの時期は乾燥しがちなので大活躍です。

間違ってオフにしたまま寝ちゃったりなんか
したら、朝起きたら口ガビガビに渇いてます
からね。

風邪やインフルエンザには湿気がいいってんで
フル稼働です。

インフルエンザかかりましたけどね。

加湿器がない生活はもう今は考えられない
ですけど、加湿器がなくても簡単加湿が
できるらしい。

洗濯物があれば、乾燥機を使ったり外に
干したりしないで部屋干しする。

洗濯物がなければバスタオルかなんかを
塗らしてハンガーとかにかけておけばいい。
らしいです。


加湿器があるから家ではやらないけど、
旅行とかでホテルに泊まるとエアコン
ガンガンかかってて乾燥するじゃないですか。

そんな時にやります。

あと、ホテルのお風呂のドア開けっ放しに
するとかね。


最近はペットボトルに水を入れて本体に
はめるタイプのミニ加湿器がお手ごろ価格で
買えるらしいし、持ち運びできるぐらいの
サイズなら1個欲しいな。

関連記事
更新履歴

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月25日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月24日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月21日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月12日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索