トップ > 冬には軍手! え?w

冬には軍手! え?w

去年も冬場に軍手が流行ったとか言ってましたけど
ワタシ的には女子中高生の一時の気の迷いだと
思ってたのに。のに。

また今年も軍手がブーム。

ブームというより定番アイテムになっちゃったみたい。

えええ。

いや

確かに可愛いけど!

なんかカラーバリエーション抱負だし。
柄もチェックやら花柄やらいろんなのあるし。
はき口もなんかスウェット生地になってるのとか
もうこれ軍手って言わなきゃ軍手に見えないよ的な物もあるし。

でもそれなら手袋でもよくね?


と二十代のワタシは思ってしまうわけですが
この考えがもう若くないのですか。

まあちゃんとした手袋買おうとしたら
結構するからね。値段。

数千円とか。

軍手ならすんごい可愛いデザインでも500円以下
で買えるし。


毎日使いで傷んでも安いから買い換えられるしね。

ワンコの散歩用に買ってみるかなあ・・・。

関連記事
更新履歴

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月25日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月24日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月21日に更新しました。

この記事のカテゴリーは「」です。2009年11月12日に更新しました。

カテゴリー
サイト内検索